埼玉のラジオ広告マンが行く
  1. 埼玉のラジオ広告マンが行く > 
  2. フジサンケイグループ広告大賞

フジサンケイグループ広告大賞

投稿日:

「第44回フジサンケイグループ広告大賞」の広告大賞受賞作品が発表されました。

 

ラジオはワコールさんのCMが最優秀賞でしたが、優秀賞だったヤクルト400のCMは、頭の体操になる内容でした。

 

まず1つ思い浮かんだ数字を頭に入れて置いてください。

①その数字に「3」を足して下さい。

②今度はその数字に「2」を掛けて下さい。

③今度はその数字から「4」を引いて下さい。

④今度はその数字を「2」で割って下さい。

⑤今度はその数字から、初めに思い浮かべた数字を引いて下さい。

⑥今度はその数字に「3」を足して、「100」を掛けて下さい。

あなたの思い浮かんだ数字は分からないけど

最後の「100」をかけた数字を私は分かってしまいます。

 

さて、みなさん、わかりましたよね。



新着記事
カテゴリ
アーカイブ