埼玉のラジオ広告マンが行く
  1. 埼玉のラジオ広告マンが行く > 
  2. 快晴! テレビCM撮影

快晴! テレビCM撮影

投稿日:

今回は、ラジオではなく、テレビのお話です。

 

先日、廃校した小学校の校庭を使って、テレビCMを撮影しました。

タイトなスケジュールの中、撮影予定日が雨(+_+)

予備日が雨だったらどうしようと思っていましたが、普段の行いが良いのか、晴天に恵まれ撮影開始!!

主婦向けの商品で、お母さん役と子役のタレントさんを使ったCM内容。

その、子ども役の女の子が、とてもかわいい(^^♪

CM中に踊りがあり、練習1時間・撮影2時間のハードワークにも関わらず、ずーっと笑顔(^◇^)

小学校3年生で、すでにプロ意識を感じた。

こんな子は、また使いたいな~と思う。これからテレビ番組などで、ブレークしてくれたら嬉しいな。

 

さて、まだ5月にもかかわらず、会う方会う方、どこかバカンス行きましたと聞いてくる。

仕事焼けなんですと話しつつ、夏までには、真っ黒になるまで、仕事ができるように頑張りたい、今日この頃でした。

新着記事
カテゴリ
アーカイブ