埼玉のラジオ広告マンが行く
  1. 埼玉のラジオ広告マンが行く > 
  2. ニッポン放送 10月の新番組

ニッポン放送 10月の新番組

投稿日:

先日、ニッポン放送「秋の新番組紹介」説明会が大手町であり、参加してきました。

 

現在、夕方から放送しているプロ野球中継が、9月でシーズンが終わり、10月以降はいままでの中継時間帯が新番組に変更となります。

 

さて、今回の説明会では、2つ新番組紹介がありました。

 

1つ目は、平日17:30~の新番組「今夜もオトパラ」。"オトナをもっと楽しもう!" がテーマの番組で、金曜日のパーソナリティーになる、八嶋智人さんがゲストで登場。

 

台本無視のトークでしたが、とても面白く、その場で企画案なども募集しちゃってました。キャバクラに行こう!など、早くも楽しみな番組になりそうです!

スポンサーの意向なども、いろいろ聞いてくれるみたいです(^◇^)

 

そのあと、平日月~木22:00~の新番組「オールナイトニッポン THE MUSIC BAR」。大人の音楽が聴ける番組です。パーソナリティーの一人、斎藤由貴さんが、これまたゲストで登場。

八嶋智人さんのトークで時間が押してしまっていたようで、トークは短めでしたが、独特な雰囲気が、なんとも夜の番組に合いそうでした。司会者からラジオ好きですよね!の質問にも、考えてしまうようなしぐさが、素がでていて番組でも素直な気持ちで、トークをするんだろうなと、こちらも楽しみな番組です!

 

プロ野球中継が終わっても、新番組を聞いて楽しめそうです(^<^)

 

 

【ニッポン放送のCM料金等はコチラ】

新着記事
カテゴリ
アーカイブ