埼玉のラジオ広告マンが行く
  1. 埼玉のラジオ広告マンが行く > 
  2. 忘年会に参加させていただきました!

忘年会に参加させていただきました!

投稿日:

先日、ラジオNACK5を実施いただいている、不動産会社様の、

忘年会に参加させていただきました。

 

会場は、池袋にあるサンシャインシティ58階で、夜景が最高!!

都会のネオンは違いますね。

 

食事とお酒をいただきつつ、モノマネタレントショーを、楽しませていただきました。

 

出演は、長渕剛のそっくりさんと、リトル清原が、夢のコラボレーションで登場!

おなかが痛くなるくらい、笑わせていただきました!

リトル清原は、あの事件以来、仕事が減っているとの事でしたが。。

 

 

IMG_20161215_194031.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

お招きいただき、また楽しい夜を、ありがとうございました!!

 

新着記事
カテゴリ
アーカイブ