埼玉のラジオ広告マンが行く
  1. 埼玉のラジオ広告マンが行く > 
  2. FM横浜で、パーソナリティー交換!?

FM横浜で、パーソナリティー交換!?

投稿日:

4月に入り、新年度の会社も多いのではないでしょうか。

新入社員が入社し、社内もフレッシュになりますよね。

 

ラジオ各局も、番組改編が多くありましたが、その中で、FM横浜の朝の時間帯と夜の時間帯の、番組改編がありました。

 

朝の番組、栗原治久の「モーニングステップ」が、なんと夕方でパーソナリティーをしていた、光邦に交代。番組名は「ちょうどいいラジオ」。

変わって、19時から栗原治久がパーソナリティーの「プライムタイム」がスタート。

 

ずっと、朝と夕方で聞いていたリスナーは、違和感あるんじゃないですか!

まー聞いてるうちに、なれると思いますが。 

 

この時期なので、サクラを見ながら、ラジオを聴くのもいかがでしょうか。

もちろんお酒を飲みながら(^^♪

 

新着記事
カテゴリ
アーカイブ