埼玉のラジオ広告マンが行く
  1. 埼玉のラジオ広告マンが行く > 
  2. ラジオ聴取率週間が始まりました!

ラジオ聴取率週間が始まりました!

投稿日:

今週は、ラジオ各局の調査率調査週間となっています。

 

ラジオは、2ヶ月に1回、1週間の調査率をビデオリサーチが調べているんです。

 

この週は、ラジオ各局、いつも以上に、番組内容に力をいれる時期なんです。

 

ワイド番組に、大物ゲストを読んだり、リスナープレゼントも普段より良いんではないでしょうか。

 

さて、今回の目玉としては、ニッポン放送の明石家さんまの冠番組じゃないでしょうか!!

 

さんまのしゃべりは、なかなかラジオじゃ聞けません!

放送は8/21(月)18時~

 

終わってるじゃん!って方、ご安心。

インターネットラジオ「radiko(ラジコ)」の再放送機能「タイムフリー」で、まだ聞けますよ!

 

再放送は1週間なので、聞き逃した方はお早めに!

新着記事
カテゴリ
アーカイブ