埼玉のラジオ広告マンが行く
  1. 埼玉のラジオ広告マンが行く > 
  2. 山梨にラジオCMの営業に行ってきました!

山梨にラジオCMの営業に行ってきました!

投稿日:

山梨県の韮崎市まで、ラジオCMの営業に行ってきました。

 

改札を出ると、サッカー少年の像があります。

そーなんです!韮崎市は、サッカーの町なんです!

韮崎市のホームページにも、「サッカーのまち にらさき」とありますから間違いない!

 

あの元日本代表の、中田英寿さんも韮崎出身ですから。

 

そして、、韮崎と言えば、私が合宿で自動車免許を取得した場所でもあります!

およそ20年ぶりの、韮崎でした。

 

雰囲気、ちょっと変わってました。

どこがって言われると何となくなんですが。。

 

そして、富士山が近い!

日本の車窓(あずさ24号)より、写真をパチリ。

IMG_20180312_162548.jpg

新着記事
カテゴリ
アーカイブ