埼玉のラジオ広告マンが行く
  1. 埼玉のラジオ広告マンが行く > 
  2. 本年もお世話になりました。

本年もお世話になりました。

投稿日:

クリスマスも過ぎて、今週で仕事納めの会社も多いのではないでしょうか。

 

私はと言いますと、明日12月27日が仕事納めとなっております。

 

本年も、ありがとうございました。

 

少し、今年のラジオ業界を振り返ってみますと、

やはり、TBSラジオのプロ野球中継が無くなったトピックスは、

大きかったんじゃないでしょうか。

 

テレビ中継も減っている現在、ラジオ中継も減ってしまうのは、

時代の流れなのかもしれません。

 

ただ、新しい番組にチャレンジすることは、

新しい時代を切り開くのだと思います!

 

なんだな話がまとまっておりませんが、

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

新着記事
カテゴリ
アーカイブ