埼玉のラジオ広告マンが行く
  1. 埼玉のラジオ広告マンが行く > 
  2. ラジオ「文化放送」の説明会に行ってきました!

ラジオ「文化放送」の説明会に行ってきました!

投稿日:

先日、浜松町にある文化放送の本社へ、媒体説明会に伺ってきました。

 

説明会には、なんと辻監督が登壇しました!

 

そーです!西武ライオンズの辻監督です!

 

今年は、パ・リーグでリーグ優勝しましたからね。

 

文化放送では、西武ライオンズのラジオ中継をしており、応援していますから、

優勝報告もかねてですかね。

 

ただ来年はFAで、浅村選手、炭谷選手、そして菊池投手も、メジャーに行く可能性大なので、大幅な戦力ダウンになるのでは!?

との質問にも、頼もしいお話が聞けました!

 

来シーズンも、強いライオンズが見られそうです! 

 

合わせて、西武ライオンズ・ラジオ中継の提供スポンサーも決めたいですね!

新着記事
カテゴリ
アーカイブ