埼玉のラジオ広告マンが行く
  1. 埼玉のラジオ広告マンが行く > 
  2. TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」 4/8日終了

TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」 4/8日終了

投稿日:

ラジオ番組は、4月からプロ野球中継が始まるなど、改編期となりますが、今回の改編で、大きな改変が発表されました。

 

なんと!! TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」が、4月8日をもって終了となってしまいます。

30年も続いた長寿番組で、聞いているリスナーも多かった人気番組なので、その話を聞いた時はびっくりしました!

さみしい感じです。。

 

ただ、次のパーソナリティーが凄い!!

ラジオ業界では、大御所の「伊集院光」なんです!!

満を持してワイド番組に登場って感じですね。これは期待しちゃいます!

 

世代交代は必要なんでしょう。この判断はTBSラジオにとっては大きな決断だったと思いますが、将来を考えたら、非常に良い人選で、さらにラジオ業界も良くなっていると思います。

 

ラジオ業界繁栄のためにも、広告販売頑張ります!

新着記事
カテゴリ
アーカイブ