埼玉のラジオ広告マンが行く
  1. 埼玉のラジオ広告マンが行く > 
  2. テレビ埼玉(テレ玉)の取材に行ってきました!

テレビ埼玉(テレ玉)の取材に行ってきました!

投稿日:

先日、リラクゼーションのお店へ、テレビ埼玉の取材が入りました。

 

取材と言っても、インタビュー的なものではなく、寸劇バージョンでの取材です。

 

お笑いタレントさんが、お侍にふんし、現代にタイムスリップしてきて、リラクゼーションを体験するという内容です。

 

通常の取材よりも、面白く番組制作をしているので、視聴者も、楽しく見てくれるのではないでしょうか。

 

足裏では、普段より強く押してもらい、お侍さんは、たいそう痛くされておりました。

痛いところは悪いところの様なんですが、そこは尿道とのことでした。。

通常のリラクゼーションは、気持ちいいのでご安心を。

 IMG_20170214_110521.jpg

リラックスできますよ~

新着記事
カテゴリ
アーカイブ