埼玉のラジオ広告マンが行く
  1. 埼玉のラジオ広告マンが行く > 
  2. ニッポン放送「オールナイトニッポン」最近聞いてますか!?

ニッポン放送「オールナイトニッポン」最近聞いてますか!?

投稿日:

深夜のラジオ番組と言えば、やっぱり「オールナイトニッポン」が有名ですよね。

あの音楽も健在です!

 

今を輝く芸能人が、深夜の時間にトークを展開。

テレビでは見せない、飾らない生の声を聴けるのが、醍醐味ですよね。

 

「逃げ恥」でブレークした、星野源さんも、毎週火曜日25時より、生放送してるんですよ。

歌手から俳優、パーソナリティーまで、マルチですよね。

 

そんな「オールナイトニッポン」で、記憶に残るのが、パーソナリティーが読むスポンサー名。

読んでもらうだけで、親近感がわきますよね。

 

そんなパーソナリティーが読むだけの、ラジオCMもあるんです。

 

社名・商品名・サービス名を言ってもらうだけで、インパクト大!

 

昔聞いた、あのお菓子メーカーのクレジット。

まだ読まれてますよ。

 

最近聞いてない方は、久しぶりに聞いてみてはいかがですか!?

新着記事
カテゴリ
アーカイブ