埼玉のラジオ広告マンが行く
  1. 埼玉のラジオ広告マンが行く > 
  2. コロナ過での、飲食店へのラジオCMご提案

コロナ過での、飲食店へのラジオCMご提案

投稿日:

まだまだ収まる様子の無いコロナ。

 

緊急事態宣言で、好転すればよいのですが。。

 

コロナの影響で、飲食業・観光業は、かなりの苦戦を強いられています。

 

そんな中、今日は横浜にある飲食店へ、FMヨコハマのラジオCMを活用した販促の提案をしてきました。

 

ブランディングで活用されることが多い、ラジオCMですが、

販促としても、いろいろとプロモーションは可能です!

 

経費削減をされている飲食店も多いかと思いますが、

コロナの時にこそ、攻めの販促も必要かもしれません!!

 

お困りごとございましたら、ぜひご相談だけでもお待ちしております。

 

コロナに負けるな!!

 

DSC_0676.JPGのサムネイル画像

新着記事
カテゴリ
アーカイブ