埼玉のラジオ広告マンが行く
  1. 埼玉のラジオ広告マンが行く > 
  2. NACK5へラジオCM収録に行ってきました!

NACK5へラジオCM収録に行ってきました!

投稿日:

公益社団法人様のラジオCM収録で、

NACK5へ行ってきました!

 

無事CMは完成し、後は放送を待つだけです。

 

 

話は変わりますが、みなさん「NACKガチャ」をご存知でしょうか!?

 

NACK5のキーホルダーのガチャガチャがあるんです。

 

アルシェ大宮、ビックカメラ大宮西口そごう店、まるまるひがしにほんに設置していますよ!

 

で!実は!NACK本社にもありました!ガチャガチャ?が!

 

写真はコチラ

DSC_0733.JPG

DSC_0732.JPG

私。ガチャさせていただきました!

「HITS!THE TOWN」のキーホルダーGET!

 

ありがとうございます!

 

タイプは7種類!コンプリートしたいですね!

 

新着記事
カテゴリ
アーカイブ